珍しいカフェ・バー&日記

私が行った珍しいカフェやバー(コンセプトのある飲食店)のレビューとその他の日記を掲載予定です。

福岡乙女カフェ Blue Leopard

福岡乙女カフェ Blue Leopard

行ってまいりました🙌

男装カフェで、店員さんは皆男装女子の方です😳

 

場所は、

福岡市中央区天神3-8-13 グレートリープ2Fになります。

営業時間は毎週月曜日

17時~22時とのこと。

(2018年10月現在)

 

(((こちらでは写真を撮り忘れてしまったので、今回は記事は短めになります😅)))

 

店員さんは「ギャルソン」という男装した女性で、様式はメイドカフェに似ています。

 

帰宅(入店)すると落ち着いた内装で、クラッシックなお屋敷のお部屋といた雰囲気

ε-(´∀`*)ホッ

 

テンションが高いアゲアゲ⤴⤴♪( 'ω' و(و 

な雰囲気が苦手な方にもオススメです✨

 

肝心のギャルソンさんですが

う、美しい...

その時いらっしゃったのは2人でした。

終始かっこいいので興味がある方は是非訪れてみて欲しいです((( *´꒳ `* )))

 

ギャルソンさんは優しく案内・説明をしてくれるのでノリの悪い人や初心者が嫌がられるなんてことはありません🙌🙌🙌

 

さて、頼んだメニューは

「輝石のアレキサンドライト」

(高菜明太パスタ)…1,000円

 

もちろん選んだ理由は名前が素晴らしかったからですが他のメニュー名もしっかりと考えられていてとても魅力的!!!!

クイーンの罠...エルメスの輝き...

どれも頼んで実物が見てみたいものばかりですね😆

 

そして、メイドカフェではおなじみの「お絵描き系メニュー」ですがここBlueLeopardにもお絵描きドリンクがあります💕

今回はいちごミルク(700円)をチョイス✨✨

白い泡の上にいちごソースでリクエストしたイラストを目の前で書いて貰えます😄

これがとても可愛い(・ω<)-☆

 

他の飲食店では目の前で描いて頂くことがなかなか無いので行くならおさえておきたいところ😳

 

ギャルソンさんとの会話ではなんと、小一時間ペンギン🐧の話をして盛り上がってました😅お役に立てるような内容でなくてすみません🙏💦

 

美しいギャルソンさんと自由に会話が楽しめる、そして美味しくてかっこいい名前のお料理を満喫できる素敵なカフェ

福岡乙女カフェBlue Leopardさんでした✨

 

 

 

 

先週のなぞなぞの答えは

[フネ]です。

ちょっと難しかったかもしれません💦

解けた方お見事です🎉🎉🎉

 

今週のなぞなぞ

「は があるのに 噛むことは できない

    め があるのに 見ることは できない

    はな があるのに 匂いをかげない

    これなんだ?」

 

次週は『看板が無いのが看板!?』ちんぷんかんぷんのご紹介です♪*゚

なぞなぞの答えとともにお楽しみに😊