珍しいカフェ・バー&日記

私が行った珍しいカフェやバー(コンセプトのある飲食店)のレビューとその他の日記を掲載予定です。

ちんぷんかんぷん

ちんぷんかんぷん 春吉店に行ってまいりました 場所はキャナルシティ博多より徒歩4分 福岡県福岡市中央区春吉2-2-36 なんと、お店の場所についてはこれ以上のヒントがありません そして、ちんぷんかんぷんは'看板が無いのが看板''というコンセプト通り、本当…

福岡乙女カフェ Blue Leopard

福岡乙女カフェ Blue Leopardに 行ってまいりました 男装カフェで、店員さんは皆男装女子の方です 場所は、 福岡市中央区天神3-8-13 グレートリープ2Fになります。 営業時間は毎週月曜日 17時~22時とのこと。 (2018年10月現在) (((こちらでは写真を撮り忘れ…

THE LOCK UP天神店

※THE LOCK UP 天神店は閉店しております。 監獄レストランに行ってまいりました お化け屋敷大好き人間の私は行く前からテンションMax⤴⤴⤴⤴⤴⤴ 対して連行してきた友達は平常心... テンション温度差をひしひしと感じながら向かいました "テーマレストランの精鋭…

不思議博物館 サナトリウム

サナトリウムに行きました✨ 今回はそのレビューとなります! 最寄り駅は、地下鉄天神駅。 住所は 福岡県福岡市中央区天神3丁目3−26 です。前回紹介しました、めるドナさんの近隣です。 Q:サナトリウムとはなんのこと? A:長期療養。長期療養が必要な人の…

メイドカフェ めるドナ

メイドカフェ 「めるドナ」に行きました 今回はそのレビューとなります✨✨ 場所は西鉄:天神北バス停から徒歩2分ほどでとらのあながあり、そのお隣になります。 (2018/4/4:現在) 私「明日メイド喫茶行こう」 友人A「えっめっちゃ行きたい」 友人B「午後からな…